週間出勤表
6月23日() -
6月24日() -
6月25日() -
6月26日() -
6月27日() -
6月28日() -
6月29日() -

プロフィール

日記
えみり『Hカップのド変態妻』 (27歳)
T.162 B.101 (H) W.58 H.87

アピールコメント

はじめましてっ!
『えみり』と申します。

好きなおもちゃはデンマが一番かな( 〃▽〃)
クンニも好きで、すぐいっちゃう(*/□\*)

宜しくお願いいたします(*^^*)



〜基本プレイ♡無料オプション〜

生フェラ♡ベロチュウ♡玉舐め♡全身ペロペロ♡

♡お口に発射♡ヌルヌル手コキ♡

本気汁足しのヌルヌル素股♡お顔に馬乗り♡

アイマスク♡焦らされプレイ(女の子)♡コスプレ♡

デンマ♡バイブ♡ローター♡

一人エッチ♡聖水♡アナル舐め♡

イラマチオ♡お掃除フェラ♡顔射♡

即尺♡即プレイ♡ガチ即プレイ♡

唾液♡言葉責め♡前立腺マッサージ♡

SMプレイ(S側)♡

撮影(顔出しなし)♡

即キス♡即クンニ♡

拘束プレイ(自分)♡

耳舐め♡首舐め♡

ノーパン・ノーブラ♡

愛のこもった恋人プレイ♡

店長コメント

巨乳!爆乳!神乳!女神!


形、張り、感度
全てが詰まっている夢のおっぱい!

おっぱい好きの殿方には是非顔をうずめて頂きたい…
いや!絶対にうずめるべきです!

谷間からあふれ出るフェロモンに一撃ですよ!


お仕事以外の時は穏やか、
というかフワフワな雰囲気…

しかし…

スイッチ入ったら止まらない!!
変態妻に…

『えみり』さん
常にエロい事を妄想してるらしいです…

これはエロいに決まってる!!!!

綺麗なお顔をくしゃくしゃにして感じまくります!

特におもちゃ・電マが大好き!

アソコを刺激されると
シーツをビッショリ濡らし…
イキまくるみたいです。

まだまだ終わらない!

お返しは…
濃厚フェラチオです!

何度でも出しちゃえるほど
エロテクニックですよ…。

我慢はしないでください!!
何度でも発射しちゃって下さいね。

いやぁ~もう羨ましい…


お電話はお早めにっ

写メ日記

  • 2021/06/04 22:00 投稿
    ウインクも得意
    どおかなーウインクどっちのめもできるよあなたの💖ばっきゅんし…
  • 2021/06/04 20:45 投稿
    チャームポイント、笑顔も
    笑顔がくしゃっとしててかわいいって良く言われるわたしのえがお…
  • 2021/06/04 19:00 投稿
    舐めたいなあ
    69しよっめちゃめちゃすきなの!全部のプレイが好きやけど69…
  • 2021/06/04 18:00 投稿
    爆乳細身はいかが?
    垂れてないおっぱい、細身の私はいかが?実物の方がかわいい自信…

動画

< 女の子一覧へ